お客様の声
お客様からいただいた
「生の声」を一部ご紹介いたします。
アップ・シーアイの目標である「ありがとうといわれる代理店」。
それは、私たちの商品やサービスが本当にお客様のためにお役に立てた、ひとつの証だと思っています。
お客様の声を励みに、これからも心が通う商品・サービスをお届けいたします。
11月のお客様の声
-
A市K様
先日“アフラックの保険をご継続中のお客様へ”のお葉書が届きました。
6年前に家内が他界してから“DAYsプラス”を追加契約していますが、おかけで現在のところは、それなりに健康?な生活を送っています。
DAYsプランについては、年間の払い込み料etc、このまま継続かどうかを、考えている時に通知がきたので御相談したいと思い、お越しいただきました。
説明にはある程度納得しましたので御提案の内容で再契約を予解しました。
●●さんとは前回契約相談以降久し振りにお会いしたのですが、私の雑談にもお付きあいいただきありがとうございました。今後は一人住まいの高裁者にも年に1回~程度は、直接状況を確認する連絡を頂けたらと思います。
可能な範囲で今後共アドバイスよろしくお願い致ます。
土・日・祝祭日のご相談は、事前電話予約の上承ります。お気軽にお問い合わせください。
K郡Y様
この度、入院・通院給付金を見直したくて、●●さんにお願いしましたところ、保険料・手続など高齢の私にも分かりやすく、丁寧に説明していただいたお陰ですべて納得できました。
遠路にもかかわりませず、連日足を運んでくださいました。
ありがとうございました。今後ともよろしお願い致します。